携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


姉さん 事件です。

さてさて。

まず、悩んでいた椅子のことですが、アマゾンで頼みましたっ

宝塚記念が外れたので、予算は2万円。

あたったときならハルカさんお勧めを。。。ないない。

サンワサプライのSNC-NET9ABKです。
まぁPCチェアなので適度で・・

本当は、LM-18が欲しかったんだけど、
現物みたら、イマイチだったのでやめました。

しばらくはこれでいこう。




さて。

事件のことでも書きますかね。

それは、昨日の夜の事でした。

何気なく、琉球ガラスのコップに注がれたウーロン茶。

それを飲もうとする



その瞬間!!





事件はおきました。




詳しくは続きで。

続きでございます。

ウーロン茶を口に入れた瞬間に・・・



気管に入って、ウーロン茶をぶちまけました。

それが、キーボードにかかって・・





本日。


ご臨終になりました。


キーが4個きかない。

しかもENTERがきかないもんだから

文字うてん。
まぁテンキーのほうは使えましたけど。

即効、秋葉原のヨドバシいって、3000円もするキーボード買いましたよ。

パンタグラフ式で良いのだが、まだ慣れませんね。
Comments
 
自分も自宅PC壊れたーよ。
内装工事の際に移動したのがいけなかったかしら。

ところで今年は夏どーする?
また屋形押さえてあるので、来れるならどーぞ。
今年は8/10(日)が東京湾花火だね。
るみちゃんともひさびさ会いたいような。

PS
8月中旬まで独り者です。
特に贅沢は言いませんが19~23歳で
可愛くなくても綺麗でなくてもいいので、
ひたすらオトコにモテる子を【トモダチ】として紹介して下さい。
彼氏やダンナいる人は大歓迎。
配偶者やパパ付きも同様です。

















































・女の可愛い綺麗はアテにならん。オトコにモテるのが正解。
・彼氏、だんな、配偶者付きは最低限の保証とも取れる
・パパ付きは上記より信頼性1ランクUP
・結果ダメなの来ても邪険にしない。その先もある・・・

私、間違ってる?
 
多分、あってます。
が、なかなか・・・

疎くてすみません。


今年の8月はヤバめなので、まだ回答できませんが、五分五分ですね。


色々な事があり、バタバタしております(泣)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

