携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



土日!

さてさて。

土日の動きを。

土曜日。
母親が歯医者だったので、熊谷まで運転手で行きましたと。

その帰りに、マツダに寄ってみました。
もうFCを乗っていたときからの付き合いですかね。

イベントで、Autoexe、NIGHTSPORTS、MAZDASPEEDなど、
チューニングメーカーがそろっていました。
それを見に行ったわけではないのですが・・

目的は、姉の車です。

デミオがもう10年落ちだったので、
そろそろ欲しいと。
見積もりだけもらって、帰ろうと思ったのですが、
ナビなど入れて、180万でしたが、
長い付き合いだからですかね。
多分、限界値引きが、はじめから出てきました。
(埼玉マツダなら紹介しますよ?)
160万台なら買おうかなーとか思ってたけど・・
もっと安くしてもらっちゃった。


まぁ

基本モデル、ナビは私が選んで、
色、内装、オプションなどは母親が選んで、

姉は・・・のみ。

姉の車なんですけどね。




そして日曜日。

ちょっとAMは通院。
12時ぐらいから、HiroZをタクシーに・・

浅草へ。

なんと!

花やしき・・・













いやいや。

のそばの、ウインズへ。

HiroZに、予想させ・・


買った馬券。


見事に的中!



ヤマダ電機の駐車場で、
二人騒ぎましたよ。




おかげさまで、
肉食えましたっ



来週も行きますかね!
Comments
 
そゆ時お呼びがかからない不思議っ!!

あれからあのハラミを4回食べた人より。
 
ぅ・・・

私の予想が当たらないので、あまり知らないひとに選ばせ買ったもので・・・

残りの2万ちょい?は、来週に・・・


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

