携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



ぬぅ・・・

さてさて。

昨日は、前の会社の社長の墓参り。
お昼ごろにお寺に行って、墓掃除などして、線香立ててきました。

1年に1回集まるメンバーと、お昼食べて、
その後は、マンションを買ったという方の家にお邪魔しまして、
新築祝いで盛り上がり・・・

ちょっと体調悪かったので、
21時に、先に帰らせてもらったのですが、
途中で体調が悪くなり、コンビニで1時間寝てました。
結局、家に着いたのが24時。
風呂にも入らずバタン zzz・・・

なんかダメですわー

12時間も寝てて、すごーくダルくて
もしかして「夏バテ」?かな・・・

今まで自覚した夏バテなんてしたこと無かったけど・・・
歳取ったな・・・
熱とか無いんだけどなー
睡眠が最近減ってたからかね。


はるかさんのお祝い行かねば!
Comments
 
そこはきっと歳取っオィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ イテッ!

勝手にリンクさせていただきますたb
 
なんか話し聞いたー
ありがたい話で嬉しいんだけど、
普通の飲み会でいいよっ!と言っといた。

明日らしい、よ?
 
はううう
土曜日歓迎会1発目が・・・

7日に歓迎会2発目で・・・
土日は、秩父へ行くので、
花火大会も行けそうにありません><

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

