携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



お盆のデザート

さてさて。

お盆ですわ。
運転手として会社を休めと言われ・・・


今、秩父です。
飯を食べ、デザート。
ドリアンプリン


以上、現地レポートでした




帰宅後。


本日の、事件を・・・


姉が金だけ払った車で、私が運転手で行ったのですが、
そろそろ、姉に運転させようと、
閏戸(わからないと思うが)のところのローソンで運転を変わったのね。
それで、私は、後ろ座席で半寝状態。

で・・・


「Uuuuu~~~~~~~~~~~~~~~」



ん?



「前の車、ついてきて」









微妙に信号無視?らしい。



前にトラック居たので、見えなかった。って言ったら、注意で終わった。
(本当に見えなかった様です)


多分、姉はゴールドなので・・・特にお咎めナシだったのかな。



私だったら、ダメだろうなw
今でこそ、優良なドライバーですけどね。
若かりし時もあり・・・
特に蓮田の高速警察機動隊には・・・・・







まぁそんなことはいいとして。




帰りに、熊谷に寄って来ましたが、
あそこ暑いですね。

秩父と随分違う。


プリンター買ってきてーとの内容でしたので、
週末にでも買いに行きますかね。

スーパーの袋いっぱいの、
ジャガイモとたまねぎ、しそが1袋づつ。
自家製しそジュースも1.5L濃縮版でもらい

帰ってきたぜ。

また、来月も秩父へ行かねば。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

