携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



明日は・・・

さてさて。

 4本立てで!


------------①------------
明日は、なんと・・・

Z君の・・・




○○回目の誕生日ということで、
お祝いです。



普段から、飯やらゲーセンやら行っているので、
目新しいものも無いですが、
肉です。



さてどんな店に行くのかね。

というか、もう予約したけど。

お店 ぴゅあ で ぴゅあカルビ
2008081818450620080818184509
20080818184511





------------②------------
ここ3ヶ月ほど、通院やら行ってましたが、良くなってきました。
解決の糸口は、ビオチンでした。

まじでよかった。

海外通販で買うかな・・・





------------③------------
次週。
札幌記念取りますよ!
最近、軸の調子が良いGONOさん頼んだ。
そしてはるかさんに、お祝いを・・・!!


------------④------------
次週。
日曜の夜は、プチオフ会。
エタカのたまごギルドの面子です。

当時のマスターが来るかわからんけど、
群馬1名、東京1名、埼玉2名、愛知2名+1名かな?

早い時間なら東京観光してあげたのに!
(馬券買いに行くついでに・・・)

今度、愛知に行きたいな!

Comments
 
イースターな方たちですか、ナツカシス。
頑張って全員ぶっ潰して下さい(酒

そいやGONOからお披露目催促受けてるそうで。
明日戻ってくるので相談して決めますわ。

土曜日がいいかな、やっぱし?
30日or6日が候補としときましょうかね。

ところで・・・

ぴゅあかるび美味そうっ

 
ワーワー
お披露目は、早速・・・
ココニ・・

とは行かないでしょうが、お披露目いきますよ~
30日、6日どちらでも!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

