携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



かなり悩みました

さてさて。

PC壊れた人です。

でも、

PC買った人です。

もうね。

今月、金使いすぎ。

○iroZと二人して。

競馬で稼げば良いのだが。

勝つと、飯食うし。

手元に残る云々よりは、

勝ったときに、ワイワイ騒げるのが良い。

なので、

PC壊れて、

ネタのしたく

PC買いました。

LITTLEGEAR L300E9-EX2てのです。

秋葉原から、ゴロゴロ転がすの買って、

電車で持って帰りました。

家に着いたら、

「デカイ箱で置く場所ねーよ!」

と、声が聞こえますが、無視。

土曜に、いらんPC、プリンタは廃棄してきます。

早速、PCをつなげ、

前のPCの無償修理のやり方をネットで確認

あとは送ればOK。

んで、エタカ。

起動は、万事うまく行きましたが、

モンスにカーソル当てると、カクカク。

結果は、別館の討論版に書きました。

多分QuickTime。

あとはこれからアプリをインストールしていくので、

重くなっていくんだろうな。

Office2000とGOM、メールの設定にIPv6にOrbit・・・

動画キャプチャもか。

メーラーはこれを機に、thunderbirdでも使ってみようかな。

んで。

PCが保証で修理から帰ってきたら、

どうすっぺ。

夢の2台併用は良いですが。

モニター・・・

置く場所・・・・

ないな。

切替器でやるか、モニター買うか悩むな。

それでは、お仕事がんばって
Comments
 
TV2画面派代表としてはモニタ2台設置。
逆にマウス、キーボを切替で。
 
参考になります。
帰ってきたらそうしようかなぁ

マウス、キーボードの切替でタイムラグないっすよね?

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

