携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



不要になったPCなど処分

さてさて。

土曜日

とりあえず、6時にZくんを叩き起こす。
7時30分に、川口に来てもらう。
1個目回収完了。

首都高で、加賀→羽田。
そこから下道で川崎周辺。

2個目回収完了。
この時点で、9時。

綱島街道をまっすぐ上り、
目黒まで順調。渋谷付近から渋滞。
新宿到着。

3個目回収完了。
たしか、11時?

そして、目的地へ。
三郷についたのが、12時。


さて、何をしていたのでしょうか!?

知りたい人は、
続きをどうぞ


最後に一言。

熱くなるから、遅刻するんだよ!

んで続き

実は、この間のPCを買ったことも連動してますが、
不要になった、プリンタやらPCやらがあって、
捨てたかったのね。
それで、パソコンファームなるものを見つけて、行ってきました。
 1回目の回収:ノート、自作PC、14インチテレビ、ケーブル類、ドライバーとかのCD、プリンタ
 2回目の回収:ノート、スピーカー(左右)、VHSデッキ
 3回目の回収:PC、液晶
と、結構な数を処分してもらいました。
印象としては、かなり良いです。
大抵こういう、無料の業者は無愛想だし、クレームとか後々考えると、
嫌じゃないですか。
でも、ここの方は、サービス業のお手本と言うべきでしょうか、
嫌な顔せず、処分してくださります。
なにより、最後、譲渡書なるものにサインして帰るときに

本当にありがとうございました。

と言われ、かなり良い気分。

店は、看板もないし、ナビ持ってないとわからないぐらいの
ところですが、お勧めします。
郵送してもOKだしね。

そんなこんなで、カッコイイ車を持っている
Z君には、お駄賃。。。












新品のキーボードとAGP接続のあれです。
Comments
 
うちの車は廃品回収車ですが、何か問題でも?

毎週戸田に通わないとな~
 
熱くなりすg・・

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

