携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



攻城

さてさて。

たまにはエタカネタでも。
昨日は、ボルとFF同時開催でしたが、
撮影を依頼して、FFに参戦。

前回、カリスママスターkeyser爆発でしたな。
私は、8~9回ゲットでしたが、
マスターは、10回は超えてた。
確実に私より多く・・・

今回は負けません!的な感じで臨みました。
その結果は、書いてみようかなのほうで。
(Zくんの方のアップロードが不調だった為、リンク先がこのブログになってます)
私の最高記録です。ギルドとしても、最高点?かも。

ぴゅあちゃんがクリもちを多分PKした!?
(無所属だからクリ戻りだけど)


あれがあれば・・・・変わらんけど。
いや、ギルド入ってたら、餌にしかならないですけどね。


ラスト18秒?で北旗もゲットし、そのままポット連打!
久々の外城主です。

余韻に浸りながらも・・・雑魚やらんと。

重火器までもう少しだったので、
後は、トルネを持つだけだな。
ブルも上げよっと。

1qがダイヤ15個分になったので、
破壊強化。
3-4-4-5-4-6-5-・・・などで、
最終的に4。
中途半端。
ま、1上がったからいっか。
どうせジュエル来て値下がるし。

あと1週間!
雑魚育成も終わりますな。
がんばらねば。








土日は戸田か!?
Comments
 
ぴゅあぴゅあ
 
うにうに

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

