携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



エボボ

さてさて。

昨日に続きエタカネタで。
なんだか接続障害?で、なかなかログインできず。
私も、ログインとパスワード入れて、やろうと思ったら、
「IDとパスワードを入力してください」みたいな
メッセージが。

いれてるやん。

連続8回だっけ?失敗すると、ロックかかってしまうのと
エボが0時だったので、

ずっとブルで入ってました。

集まったのは4人!
しかも、238~251?ぐらいのメンバー!

あのぐらいのレベルが楽しいですよ。

死にまくりです。

ボスは赤でしたが、青カプ、青玉、アイアンでも半分は減ります。
アイアン切れると・・・

8割~9割。

やばいっす。

雑魚抱えながらは、無理。

そんなこんなで、クリアしまして・・・

ドロップはスカだけど、何より楽しい。

いつも予約してくれるマスターとちゃお。ありがとう。



最近、ツアー行けてないな~


結果もわからずだしな~


最近は、変化出てきたのかな?







・・・ゴクリ
Comments
イエイエどぉいたしまして(。・_・。) 
久々ログインしたら・・・
訳のわかんないアイテムだらけで...
(@´ ^`)






うらしまたろうだぁあああああああっっつ
 
久々にログインしたのかぁぁぁぁ

俺ログインしてないし・・・

今月から遅いかも・・・・

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

