携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



土日は遊び!

さてさて。

まとめますかね。
土日に遊びに行きました。
12時に家出て、一人拾って、2時集合場所へ
そのまま、秩父に!
5時ぐらいにダムついて、釣り。
初めて釣りやりましたが、なかなか釣れないものですな~

日ものぼり、朝飯をガストで食べて、
いざキャンプ場へ
13時チェックインでしたが、11時に行き川辺でお遊び。

寝てなかった私は、そこで3時間、意識がなくなり・・・
気がつけば、焼きそばが置いてありました(笑)

その時の、川辺です。
渓流
日頃の疲れを癒しましょう


その後、バーベキュー。
バーベキュー
説明不要ですな。
(撮影用のマツタケとタラバガニとか、噂が・・・)

12時~01時就寝。

8時に起床。
ぐっすり。
寒くて5時半に起きて、朝飯の仕込みしてくれた
ゴノさんありがとう。

12時ごろ温泉入って、帰路。


いや~楽しかった~

またいきませう!
Comments
 
アウトドアー

うには?
 
めちゃめちゃ美味そうなんですが!!
 
美味そうだよねw
ビールビール!!
 
うにも行きたいのね。
おーし。

Z君迎えに行ってきなさい。
 
運転おつかれっしたー

釣りより競馬が残念だったねw

さあ360を買いにいこうか!

 
久々に、徹夜運転しましたわ~

競馬は。。。なかなか当たらんもんですなぁ。
ゴノさんが調子いいので参考に一発あてます!

360は・・・
25枚掛けしとけば・・・

いや

へらさんやばいなw

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

