携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



土日

さてさて。

まずは土曜日。
種族戦があり、盛り上がりました。
私も負けじとがんばりました!

レベルも上がり戦い方にも変化が見られましたが、
今回はどうだったのでしょうか。
2年前の2006年09月の戦いでは
 1位 ブルカン 16467(ラスクリ含む) 67人
 2位 ヒューマン 10421 40人
 3位 カイリプトン 2465 32人
 4位 ハイブリーダー 640 19人
 5位 エイディア 250 40人
でしたが、
今回は、私の手元のSSでは
 22名で4970点!
かなりの成長です。
やはり345近くになると良いのですな。
私はレベルあがりませんが・・・
同じ種族の方の動きは参考になりますね~

楽しかったな~
記念SS
記念SS

活躍したラキスタさんを盛大に祝い。
準備ヨーシ?
毒。
いじめ。
追い討ち。
ちょっと明るい。
まぁこんな感じで。


種族戦の前のトラリオンイベントで
早撃ちキーボード大会で
1位とったので、甚平!
黄色
これも記念に。


そのまま日曜~
釣りに行きました!
もう寒い時期になりましたね~
すごくさむかった・・・

もう寒すぎて魚もいませんでした><
次回に期待!

天皇賞は車のテレビで見てましたけど、
すごいですな。スカーレット。
ウオッカが使った成果が出てハナ差で勝ちましたが、
すごい・・・
ディープスカイもよく食らいついた。
結果1,2,3番人気での決着でしたが、
本当にいいレースでした。
歴史に残る名勝負を見れてよかった。


そんな休日でした!
Comments
 
おつかれ!

釣果があの一匹だけつうのが寂しいね。
来年あったかくなったら、また出かけましょう。

次はアレ、ランキングバトル!
ランキングも面白いけど、ゴチバトルは
結構楽しいんじゃないかと思います、ハイ。
5人なら40%30%20%10%0%
6人なら30%25%20%15%10%0%
7人なら25%20%15%15%15%10%0%
とかね。
 
忘年会は、コレですか!?
ゴチ・・・

和民にしましょ・・・
 
そろそろ忘年会関係の誘いが増えてきたので、
日程だけ先に押さえようと思うのよ。

希望は6日(土)20日(土)、27日(土)、
ダメなら最悪は30日・・・
GONOとけいちゃんで候補日決めて下さい。

企画は今回ワタクシがやらせていただきます。
 
うへ
すごく遅れてすみません。

私はどれもオッケーなのでゴノさんに連絡します。
わかり次第携帯メールします

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

