携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



エタカパッチ

さてさて。

エタカに大規模なアップデートがきましたよっと。
そんなことで、とりあえずIN。

ドミいってみよーとおもったら、ミュエルツアーやってるみたいなので、
参加してみよう。と。

中ボスを4匹倒し、ミュエルへ・・
「サーバーオフライン」

回収係りだったので、
確認するとアイテム残っていてよかった。

もう一度いってもまだやっていたので、
中ボス4匹。
ミュエル。
中ボス4匹。
配分しましょ~ 1qダイヤ10枚 100万~
100
200
300
900
「サーバーオフライン」

もう一度いってもまだやっていたので、
中ボス4匹
「サーバーオフライン」

もう一度いってもまだやっていたので、
中ボス4匹。
ミュエル。
中ボス4匹。

やっと終わった。

てか・・24匹中ボスって・・・
14人居たので、まぁよかったです。
しっかし今書いている途中でも

「サーバーオフライン」

ミュエル後も

「サーバーオフライン」

「サーバーオフライン」

「サーバーオフライン」

「サーバーオフライン」

なにがしたいのよ・・・

チューラン自体は特に異論ないですけどね。
ペナがずーっとなので・・・
ちょっときつい。


パッと見た目でのバグは
 軽
  ・ベビソの反応(クリフェタ)で回転花火
  ・自動質問ペナの内容(攻撃、防御、金、経験地30%になる)

 中
  ・拡張倉庫ボタンがない(800*600ならあるらしい)
  ・カオスボールの効果がマップ移動で消える
  ・ゾーン移動装置が選択しにくい
  ・アイテム所有権が1分近くある

 大
  ・自動質問が正解しない。
   自動質問ペナルティ時間終了で、さらにまた自動質問
   無回答だと、3分で勝手にペナルティ(3分以内にペナ欄を1回触ればいいかも)


良かった機能は
  ・10個まとめ売り
   →魔石などの確認メッセージ必要なものも売れます

微妙な機能は
  ・Fボタンでドロップ回収
   →ちょっとミスって押したら・・・時限性防具とか・・?
     一段とモラルに任せる仕様。





あとですね

武器強化しました。

強化というか・・

成功
成功
失敗
失敗
失敗
失敗
失敗
失敗


死んでしまえ。

答えは、この記事に書いてあるよ。
Comments
結果オーライ? 
入れたのは全部Rダイヤなのかな?
巻き戻し決定のようで、入れたのは全部戻ってきそうです(o'-')b
 
2,3日くらい撒き戻ってくれれば、
靴が戻ってくるんだけどな・・・
 
ぴゃう!
まだINできねぇ~っぞ!

今日は寝るっぽ。。。
 
セレ>何はともあれ、杖が戻った!R6個消えて+0だったのよね

じぃ>2時に待ってたのに。ナイツみんな居たよ?

 
「痛くも痒くもないわ!」byラオウ風

でもやってた頃の事思い出すと結構痛手なんだろうが。

話は変わってメールもらった件。
忘年会20日の件、はじめちゃん、へらお君、
tara&HIDEも仕事ぽいので、普通飲み
20時開始でゴチバトルだけはできそうです。

で、恐怖の会場だけど、へらお君が「焼肉!」と
主張していますが、いかがいたしましょう・・・
「ゴチバトルで居酒屋じゃ緊張感出ませんよ!」
などと豪語してますw


 
肉でも野菜でもかかってきやがれぇぇえええ。

って言えるほど、稼ぎたいわ・・・
 
また負けちゃったね>< おウマさん。

16は4番目にマークしてたの・・・
いやー、うまくいかないものね。

1のアチョ~~!!君がもうちょい
頑張ってくれたらよかったのに。

年内リベンジの目標は尽きぬ!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

