携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



番長

さてさて。

えーっと。
最近は、家帰ったら風呂入って、布団入って・・・

即効寝ている私でございます。


番長になってましたが、決めました。

VAIO typePを注文しましたよ。

OSは、Windows7を即効?将来?的に入れる為、
標準のVistaHomeBasic。
以下購入スペックです。
 色:オニキスブラック
 CPU:Atom Z540(1.86GHz)
 ストレージ:SSD64G
 ワンセグ:なし
 WAN&GPS:なし
 Bluetooth:あり
 ノイズキャンセリング:あり
 Webカメラ:なし
主な選択項目はこのぐらいかな。
OfficeはOpenOfficeで良いし、
ウイルス対策もAVGとか入れますわ。

この内容で121,800円なーり。

元々、CPUを中間(Atom Z5301.60GHz)にして
WAN&GPS入れようと思ったのですが、
FOMAが高い。しかも、Skypeやメッセンジャー、
オンラインゲームは出来ないらしい。
ちょっと不自由になるのも嫌なのと、
Windows7入れて認識しなかったら意味ないのが
ありまして、上記内容にしました。

モバイルは、イーモバイルにしようとおもいます。
プロバイダのメールで安いのがあったのでそれを・・・

これで、外に行く時に手放せなくなりますな。
バッテリーは買ってないけど。(かっこわるいから)

来るのは、2月中旬以降。
ソニー直営店で注文したので、
基本的にサポートは万全。

直営店まで、家から60Km離れてますけどね。



その他のレポートは拉致された、HiroZ君がしてくれるでしょう!

握力ないから攻城ダメらしい!?けど。
その謎は、月曜日に「書いてみるかな」で、お楽しみに。

って、書くのかな・・・?




来週土曜は、飲み?だよね?
Comments
 
こんばんわ
お久しぶりでございますm(__)m
あ?アケオメかな

どうでも良いことなんだけど

「最近は、家帰ったら風呂入って、風呂入って・・・」

と、読んでしまい一人で笑ってしまいましたw入りすぎww


それとNewPCおめでとう!
 
明けましてオメデトウゴザイマス。

うには風呂入って風呂入るのか!
まぁ風呂は1回で十分でございます。

PC来るまでにVISTAをいかに早くするかを
考えないとなぁ

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

