携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



不正落ちばかり

さてさて。

仕事も忙しいけど、ツアーの時間には帰れるようになっておりまする。
大体が、ログイン→ツアー→おしゃべり→寝るor1セット
という感じですが、

最近になって・・・

カイリの300スキルで落ちるんです。

クライアントの不正(強制)落ち。

ログイン後に、ツアーが初の戦闘となるので、
護衛で300スキル撃つと、落ちるし。

2夜連続でした。

なんかログイン画面まで行って、画面の色を16ビット⇔32ビットで切り替えてると
キャラ選択でキャラクターは真っ白になりますが、
時々うまく行くので、1夜目は、なんとかしのげましたが、
昨日は何度やってもダメ。

モニターのドライバ入れて・・・ダメ
グラボの設定を色々いじって・・・ダメ
グラボドライバー最新入れて・・・ダメ
システムの復元で、01/24まで戻しても・・・ダメ
ということで、
エタカアンインストール。



思ったら・・・





アンインストールがエラーで消せないし。



どうしろと。


面倒なんで、そのままクライアントセットアップ。


したら、初めに消してくれました。
(消した後にもちろんファイル+レジストリ削除)

きれいになったあとにインストール再開。
終わったのが、2時前ぐらい。
それからテストしようとINしたら、
カリスママスターいるし。

なんとか撃てたけど、明日はどうなるか。


あっと、

イーモバ届きました。
まだVAIO来てないですが。
Comments
 
ちなみに自分のサブPC、花火で確実に落ちたりします(;´д`)
グラボですね。。
あとはハイブリのスキルで落ちたりなんかもするので2垢すると別な意味でドキドキ感を味わえます(爆
 
グラボかなぁ
昨日は色を16ビットにしたらおちなかったから、しばらくこれで行こう。
ログインして、まずは、300スキル試し撃ちしないとこわいわ~
 
前にハイブリスキルで落ちたのあったな。
音ファイルが原因だったの記憶にある。

そんな話は置いといて。
マットも持ってきてくれるの?
なんか用意するもんあるなら教えて。
飲物とか置く台2つとテーブルはあります。
※表面フサフサしてない普通の四角テーブル、

 
マットも一緒にもっていきます!

ゴノさんに28日で言っておきました~
 
んじゃ車だよね。

エントランス予約しときま。
1回うち来て車置いて飯&飲みいこう。
麻雀やってりゃ酔い醒めるし、酒残れば
少し寝れば平気だろ。

20時メドで直接うちで、よろしく~

PS
りょーたは来るのかな?
こっちは、はじめ&へら&私です。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

