携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


VAIOくん

さてさて。

まとめて更新!
2/3
VAIOきました。
起動したらとりあえずVistaの設定で1時間ほど。
無線LANだけつなげて、
WindowsUpdateを1時間ほど。
初日終了。

2/4
SONYUpdateを1時間ほど。
無線切って、マカフィーをアンインストール。
AVGをインストール。
2日目終了

2/5
シェイプアップ。
UACのOFF。
細かい設定関係。(プレスセレクトやサイドバー、視覚効果などOFF)
リカバリーDVDを作ろうと思ったら・・・・・
USBのDVDライターがディスクを読み込まない!
あきらめ。
新しいDVD買うのも馬鹿らしいので、
DISKで、リカバリーします。
SONY関係のソフトを結構アンインストール。
3日目終了

2/6
BlueToothマウス購入。
バックも購入。
いらないソフトやサービスを削除。
イーモバイルを読み込み。
Sleipnir派だったのですが、さすがにIEエンジンは重いので
GoogleChrome導入。
4日目終了

2/7
HiroZにVAIOを見せびらかしに。
イーモバで検索も普通にできました。
その後、Zの家で寝て・・・晩飯までご馳走になって・・・
おなかいっぱい~
と言うことで、だいぶ普通に使えることになりました。
Vistaでも全然使えます。言うほどおもたくはないですね。
とりあえず完成。


実機がきてから、
あらためて思った事。


何に使うんだろう。


まいいっか。

今後は、エタカインストール?
skypeとmsnメッセは多分OK。最悪meeboでいいし。

というこでした!
Comments
 
いいのぅPC。
出張時とかたまに欲しくなる。
けど手ぶらが好きなんだけどw

ところで
麻雀やるのに座椅子みたいのいらね?
あと座布団無いんだよな。
なんか麻雀って、そんなイメージない?w

もし要るならホームセンターとか
ドンキとか当日買いにいってもいいけど。



 
座椅子良いけど、
置き場所に困らなくないですか??

P.S
 りょーはまだ不明。
 ごのさん連絡済
 牌とマットきました!
 
きました??
そんなSETどっから来たのよ?w

で座椅子場所取るね。
旅館とかに行くと木でできた
重ねられるようなのあるじゃん、
あんなのあったらいいのかなーとか。
それとも座布団とかクッションか。
長時間座ってるのって疲れるような
気がしたもんだからさー

でも、はじめちゃん曰く
「そんなの必要ねっス!」
だそーで?
 
確かにあったら良いけど、
座布団みたいなクッションは車にちょっと入っているので、
少し早めに出て、買ってきましょうか?
久々に臨時収入あったので~

牌は、良いのきましたよ(笑)
 
座布団8枚用意したので十分よね。

あと座椅子はどうすっかな、
背もたれあると違うかねぇ。

牌、普段使わないし、けいちゃんの車に
入れておけばいいんじゃね?
旅行とか行ってもできそうじゃん。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

