携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



ぴゅあちゃん

さてさて。

ひさびさに早く終われそうで、金曜日にHiroZと飯でも
いってきました。九段下ってあんまり店ないのね・・・

飯途中に、二人で話してて、落ちクリを動画で取る。
という話になりまして。

ギルド入れとかないとクリひろえませんからねぇ

結果は、↓で


しっかし、よーとってたな・・・

まぁ、ギルチャなどで、取ったら「もどせー」状態だったのは内緒。

同時にカイリのも動画取ったけど、
なんか普通すぎて、見ててつまらんな・・・
死ぬたびに、動画を止めていたら、
16個ファイルあったので、14回ぐらいかね。
PKは6人でした

なかなか10秒に1回の記録じゃ、乗りませんけど~~
(1秒とか・・もって5秒ぐらいなので・・・)

そんなかんじ!
.....φ(´∀`●)さて、寝ま~す♪
Comments
 
九段下近いじゃねーの。

つか、前にコリアンレストラン行ったね。
裏通りに結構店はあるっちゃあるけど、
神保町方面に店は結構あるよ。
或いは飯田橋方面出てもいいかもね。
 
そうそう。

28日が仕事になっちゃって、
19時で終わる予定ですが・・・

20時にはいけると思います。

んでね

りょーはバイトで×
ごのさんは、次の日締めで、はずせないので、
終電ぐらいに帰ると。
なので、4人で打つことになりそうです

逃げれなくなりました!
 
うはー麻雀漬けっスカ。

飽きたら寝るですよ?w
おっし!誰か呼ぶわ。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

