携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


リンク追加

さてさて。

リンクを追加しました。
気まぐれ攻城戦メモです。
ecerozと似てるサイト名ですが、お間違えなく。

私も、HiroZの集計方法を何度かやって見ましたが、
10秒に1回のSSを取って、半自動で集計していますが、
それでも、かなりの作業量です。

こちらの集計は、
プレ?アンドロ?のエイさんが、動画を取って、見直して・・・
気が遠くなる作業ですが、攻城戦を盛り上げようとがんばってくれています。

ありがたい限りです。
みなさんも、宜しければ応援よろしく!
クリゲット時の巻き込みPKまでカウントしてくれるので、
みんなPKですよ!PK!ガー○ナーさんを!
鬱憤晴らしに、FF攻城戦で戦え!
私には攻撃しないでね



ちなみに今日はFFですね。
参加者の多いFFを22時にして欲しいなぁ
今日は参加できそうなので、いいけど。
ボルは、城主争いするところが出てるのかな?


攻城戦結果は、
なにかお手伝いが出来れば・・・




んー



サイト見る限り、いらんな・・・・
Comments
リンクありがとう 
表示ベースはHiroZさんのを丸々、satonさんの撮影法や種族ランキングなどを加えてます。
集計に更に小ネタを加えて動画を作成されてるsatonさんは本当にすごいと思います。
今回許可を下さった二人には感謝です(ここで言っても仕方ないけどw

二人のように長く続けられるかはわからないけれど
頑張り過ぎない程度に頑張るます(`・ω・´)シャキーン

P.S.
カイリ1位おめでとう!PK数は言ってたのと違ってましたけど( ´ノω`)
 
最後の巻き込みが入ってないな~

ナイツラスト1720だったかと!

1位だから大目に見る!
 
最後にゲットしたときのPKだけは、右上表示が更新されないとカウントできません。
がんばってキープしてね(。・m・)
 
内緒をもらったので・・見てみてほっとしてたのに・・。

とある方法で今気づいた罠っ。
(*・ε・*)ムー今度勝負の時に飛ばしてやるぅううううう
 
>セレさん
 ラストは・・・自己申告で・・・・
 キープがんばります。

>麻雀姫
 気づいちゃいましたか。
 こっそーりと書いたのに~
 きっと半数の人はわかってないはず!!
 仕事も色々片付いたので、次は負けませんよ!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

