携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



お疲れ様でした。

さてさて。

久々に、ドミ占領戦やったけど、
萎えましたわ~

仕様めっちゃイマイチですな。

レベル上げたかったけど、
零独占だったし、せっかくあるシステムだから活気付くかなーと
思ったけど無理ですね。

PKされたら10点。のべ10人殺されたら終了とか・・・
防衛側の点になるので、こっちもPKできんし・・・

手を出せない。
防衛側はやりたい放題。

なんとかならんかねー
と負け惜しみ。

私の萎えた原因は別ですけどね。

裏切られた気分な感じな今日この頃のような気分。(何言ってるんだか・・・)
Comments
 
僕が・・・裏切った事になるのか?
 
>srさん
 だ・誰・・・
 私が勝手に萎えているだけなので、気にしなくて良いですよん
 愚痴だと思って見てくれれば良いだけです(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

