携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



春ですな

さてさて。

春の陽気になってきましたね。
そんな季節になりましたが、
わたくしは、仕事三昧でございます。

昨日の日曜日が、久々の休み・・・

いや・・・花見は休みか。

それじゃ、久々の寝て曜日!

頭の思考を1日止めて、
軽く散歩したりしてました。

良く寝た。
散歩した。
車にも乗らず・・・

ああっぁぁぁぁぁ

また車のメーターみるの忘れてた。
自動車保険の季節でして、
53700キロだったっけかなぁ。。。

今シーズンは、スノボー行かなかったので、
多分少ないはず。

やすくなれっ


あとは・・

IPodShuffleに、曲を入れなおし!
プレイリスト作ると、それ別に流せるらしいので、
つくりなおし。

新しく買った用のプレイリスト作成。
 Taylor Swift「Fearless」
 Kelly Clarkson「All I Ever Wanted」
この二つをループ。

いじょ!
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

