携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



強化な春(追記)

さてさて。

強化日和な今日この頃。
皆様は、如何お過ごしでしょうか?

私は仕事三昧で、土日も出ていますので、
色々と溜まって溜まって・・・

とりあえず、3万ほどHCやって、
結構Rとダイヤでたので、
強化しようと。

状況は、24時に神殿に居た方に聞いてください(2夜連続やりました)
みんなが応援してくれたおかげで、頑張れました。





結果は、良いのです。





きにするな。






おれ・・・








さて話は変わりますが、
やっとガマも、Webログインの特性を生かして、
PASS変更きましたね。
対応おせーよ。
いずれにせよ、使っているキャラクターならば、これでPASSを
変えるはずだし、いい方向ですな。

がんばってくれ。




最後に、追加したCDは、
 The Veronicas[complete]
  昔からほしかったけど、日本語版が今までの2枚組みということで、待ってました。

 Keri Hilson[In a Perfect World... ]
  なんとなく視聴してみて良かったので。

 Tynisha Keli[クロニクル・オブ・TK]
  着メロランキングに3曲1位になったらしい。
  まだ、聞けてない・・・

追記(5/1)
 Lily Allen[It's Not Me, It's You]
  MySpaceでの成功者です。

 車のCDチェンジャー(6連)が、めまぐるしく変わる変わる。
 お気に入りの曲もすぐにトランクへ・・・
 トランクには何枚あるんだろ。
 Z君よ、今度かぞえてみて!
Comments
 
3万てオイw

どうせなら競馬にしなよ競馬に!
北海道いくんだろー!?w

ところで、りょーたのとこ、そう・・・田無ね。
行きたいけど遠いんだよ!メンドイんだよ!

く、車なら行ける! ボソ・・・

察して下さいw
 
相変わらず競馬もやっております。

田無は遠くないですよ!
うちから、4~50分!

言ってくれれば迎えに行きますよ!
(仕事空いてれば・・)

ところで、なんで・・・だろう?
 
深夜の祭りお疲れ様でした><。
なにもいいません ガンバレ!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

