携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



2009夏携帯発表!

さてさて。

DocomoとSoftBankから夏携帯が発表されましたね。

現在P905iなので、そろそろ変えたい気分。
本当は変えたかったのですが、

なんせ・・・

高い。


ふと飲み屋で、
友人が、N-04AとiPhoneを持っていて、
N-04A触わらせてもらった。

よかった。
小さくて、かっこいい。

最近の出費も多いですけど、
ちょっと欲しくなった。

夏のカタログを眺めてます。
現在の候補は、

SH-07A
N-07A
SH-06A

ぐらいかな。
Googleやら・・いらん。
携帯が欲しい。

まぁ、SH-06Aは発売早そうだけど、
他2機種が、6月下旬ぽいので、
待つけど。

iモードの強化がちょっと嬉しいね。
 ・CSS2
 ・JavaScript
 ・Cookie
 ・キャッシュ500K
 ・FLV
 ・フレーム
 ・PNG
 ・テキストコピー
 ・スクリーンショット
 ・タブ化
など。
ざっとこんな感じかな。
※SH-07Aがiモード強化対応されているか心配
 SH-06Aのカタログに危険な表記が・・・

決め手となるのは、
 ①デザイン(操作性含む)
 ②使いやすさ(サクサク感含む)
 ③目新しい機能
 ④標準機能(今まで使っている機能があれば良い感じ)
ですね。

N-07A
GPSとGSM対応していないので少しマイナスポイント。
GoogleMapで現在地良く使うからな・・・
GSMはアメリカ行かなければ・・・
でもスライド使ってみたい!

SH-06A
正直、タッチパネル無ければ良いけど、
個人的な斬新さが無いかな。
コレかうなら、別に今のでも良いかも?と思っちゃう。
デジカメは良いけどね。

SH-07A
SH-06Aのタッチパネル無し版みたいな感じなので、
現在の第一候補。
卓上スピーカーとかブルーレイ連携とかいらんけど・・・

あなたは何が欲しい!?

P.S
 最近は、通院中。
 新しい携帯でも眺めて気分変えたい今日この頃。
Comments
 
型番は知らんがProのPC配列のケータイは
メールしやすいってウチの課長が言ってます。
取り上げてチトいじって文字打ってみたんだが、
なかなか良いかもしんない。

でも、たけぇなw

どっかで安いとこで価格聞いて連絡してみ、
もしかしたら少しなら、それより安くできるかもよ。


 
まじですか!

F-09A(黒)を買いたいです!
発売は多分5/29だと思うので、
発売されたら調べて連絡します!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

