携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



悩み中

さてさて。

はぁ・・・
悩む。

何がって?


そりゃ携帯ですよ。


色々、ブログやら某掲示板やら見てると、
F-09Aが候補に。


んー。


F-09Aでいいかも・・・

実は一昨日に冷モック触って、
昨日、温モック触って・・・

結構感触良かったので。

あまり深くは書けませんが、
iモードブラウザはちょっと重たくなったかな。
通信始まってしまえば、リクエストの
パイプライン化したことによって早い早い。

あとは・・・

温モックあったらさわって見てください!

個人的にも、
スライド使って見たいし、
タッチパネルもやって見たい。



エタカは・・・
2倍・・・
でないほうが・・・
よく・・・

ドロップ・・・

ま、そんな検証できるほど、やってませんけどね。
Comments
 
ちょっと相談。

はじめちゃん冬に行きたいそーな。
けど今回行ってまた冬も行くつうのはチト辛いし、
どうしたもんかね?ちと悩み中です。

で質問だけど冬だとスノボとかやるんかね?
レンタルあるなら俺もやりたいなスノボw
 
冬ならば、私としてはスノボですかねぇ
雪は関東と比べ物になりませんし。感動ですよ。

板、ブーツはレンタルありますね(2500~4000円)
ウェアとグローブは無いかなぁ・・・

スノボなら教えますよ!
去年行けなかったけど、平気でしょう
(人並みには滑れるはず・・・)

 
ウェアとかもレンタルあるならいいね。
1回やってみたかったんだよねスノボ。
滑ってみて余りにもダメダメだったら、
ファンスキー?短いスキー板みたいの、
あれもやってみたいかも。
もう15年はスキー行ってないけど、
まぁ少し滑ればなんとかなるだろw

冬案、はじめちゃんに相談してみるね。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

