携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



F-09A購入(6/21追記!)

さてさて。

待ちに待った、携帯を購入!
悩んでいた、SH-06AとSH-07Aは、冷モックで、
持ちにくさを体感し、諦めました。
使えばなれるとは思ったのですが、
スライド使って見たく・・・

ということで、
秋葉原に9:30到着。
ヨドバシに行って、早速購入。
ドコモポイント12000ポイント使って、
約50000円で購入。
卓上ホルダも2個購入。
(長く使う予定なので、2つ)

待っている間に、
保護シートと運転中通話のケーブル。あとは
8GのSDカード(class6)を購入。

さぁ使うぞーと思ったら電池ないから、何も出来ず。
ハルカさんにお昼をご馳走になりまして、一服して、帰宅。

食べたもの!
20090610115048.jpg


充電しながら、色々設定を。
いくつかアプリが機種対応してないのがありました。
せっかくウィジット契約したのに。

セブンイレブンのナナコもダウンロードできんし。
機種変更で預けちゃったよ・・

そのうち対応されることでしょう。

まとめ。

よい所
・タッチパネル楽しい。
 特に、ブラウザ時のヌルヌルスクロールが良い。
・iモードのキャッシュがでかい
・通信速度速い(体感できます)
・電池残量%表示(0%~100%)
・意外と、ワンセグきれい(元が15フレだったからか?)
 お店で見て見ないとわからないけど。
・よーわからんけど、歩数計がついてる(笑)


悪い所
・タッチパネルが指で反応(爪では反応しない)
 細かいリンクとかクリックしにくい。
・ヨコモーションのギミックが慣れない。
 無理にやると、早くガタがきそう。


まだ見てない所
・音楽
・カメラ
・電池もち

ぐらいです。

機能停止された、iモードのJavaScriptは、
停止されたままでも、特別影響ないです。
元々、iモードサイトは、JavaScriptなんてないですから。

このまま無くていいんじゃね?って感じ。

どなたかSH-06A買ってレビュー聞かせて!
Comments
 
ステーキ画像が無いじゃないかw
 
(返信したのに書かれてなかった・・・)

画像は・・・
電池切れてて、ハルカさんが取りましたよ!
メールで貰えれば、貼りますけど・・450gのステーキを・・
 
あれ・・

・・

メールきてました。

UP!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

