携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



暑いね

さてさて。

東京は、暑い・・・30度だってよ。

お昼食べに行くのも、だるい。
下のコンビニで済ませました。

ここ数日は、
Flashのお勉強。
ちょっと作ってみよーっと。

そうそう、F09Aの待ち受けショートカットのアイコン作りました!
40*40なので小さくて苦労したけどね。

私と会った人には見せてあげます!
意外と感動するよ?

最近の土日は、
6/20
 元エタカメンバーのAOPENとASUSをつれて、muckの元に。
 行田で、ゼリーフライ、フライを食べ、
 なぜか古墳を見て・・
 忍城に入り・・・
 熊谷で、雪くま食って・・・
 深谷せんべい買って・・・
 伊勢崎に。
 バー行って、適当に帰宅!(2時)

6/27
 静岡へ。
 お楽しみ!

7/4
 田無へ。
 うまいものを食べる!

7/11
 熊谷へ。
 歯医者その他

7/18
 田無へ。
 7回忌。

なぜか土曜だけ埋まって行く・・・

さーて。
仕事しよっと。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

