携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



カキーン

さてさて。

土日の出来事。

土曜日は、13時にロッテ葛西ゴルフ(打ちっ放し)に。
高校の授業以来で・・・
もっと当たると思っていたけど、
全然あたりまへん。
なかなか奥の深い球技ですな。
基本な7番アイアンで練習をしよう。
秋には、船堀のイチロー(?)を倒すぞ!

16時までやりまして、田無へ。
りょうが、バイトしているって事なので、武蔵野食堂(田無店)というところで食べました。
名前から、食堂かーとか思っていたけど、結構上品な感じで、びっくり。
料理もうまいうまい。

食前のパンをバクバク・・・

その後の料理の前におなか一杯に・・・

前菜、スパゲティ、肉料理、そしてデザート。

カップルには、ぜひ2階の席で静かな一時をどうぞ。

バイトしてる若いイケメン君が居たら声掛けてあげてください。

そのときのデザート。
デザート
こりゃうめぇ・・・

いい時間になったので、続いては、ダーツでも!
ダーツ検索して、
いい感じのお店へ。

田無のsyndicate(HPはないのかな?)
いい雰囲気ですよ。
バー
店員さんのデーブスペクターさんが、色々しゃべってくれますし。

ぇ?

肝心のダーツは?

負けた時は詳しく書きません。

さ、次、次。


次は、歌いに、スナックへ。
23:30ぐらいまでいて、色々歌い、解散へ。
すーちゃんを送って、船堀に帰ってきて、1:30。

帰りは空いてて早かった!

そうじゃないと東京の西側は行きたくねぇ・・・


そして、日曜日。
起きて、昨日のゴルフの感触を忘れないうちに・・・
中古ゴルフショップへ。

アイアンの個別があんまりなくて、
3件回って、店員さんが親切なところで、
アイアンセットを安く買わせてもらった。
初心者ってことで、高いやつじゃなく、安いやつ薦められたしw


来週から、打ちっ放しですね。



とりあえず、


1日中筋肉痛です。


Comments
NO TITLE 
おつかされさま

橋本行くときはどうなるかと思ったけど、なんとかなりましたな。
アイアンセット買っちゃうところが、オトコだね、サスガだね。

・ドライバー
スイング見る感じだとフレックス(硬さ)RかSRで
店員さんに長さとか重さ見てもらって安いの買えばいいと思うよ。
自分もう3本目だし、買い替えとかは普通にあるの最初はテストなつもりで。
あと慣れてくるとスイングも軌道や速度も変わってくるだろしね。

・パター
中古屋行って、なにしろ色々試してみること。
もう全種類打つぞ!くらいの気持ちでね。
色々形や長さがあるので、どれが自分に合うか、
どれが一番スイングしやすいか、距離感が合うか
で決めればいいよ。

年内コースデビュー目指すべ!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

