携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



今日は暑いね

さてさて。

暑いぞ熊谷!
(私の地元です)

今日も朝から蒸してて最悪ですね・・・

暑いので、仕事終了!
あとは遊び!

---------では、以下日記を---------

こんな日に限って、

「お昼に、サーキュレーター買ってきて」

へ?

「冷房あるからいいじゃん。」

と言ったら、真夏の西日がきついらしい。


まぁ飯ついでにヨドバシいこーっと。



てくてく・・歩くこと2分。


あちい・・・ 既に汗だく

即効、新宿三丁目からの地下に入って新宿方面へ。

日差しが無い分、ちょっとは涼しい。


そして・・・購入して、使って見たら・・・


小さいやつでいたけど、

空気が動いて、かなり涼しい!

ちょっと驚き。

音が気になる人はダメですけどね。


あとは~

気まぐれ攻城戦メモ」のブロとも設定完了!

ブロともになると、普通に見れるようになります。

普通すぎて、何があったのかも分からないぐらい、普通。


見たい人は、ブログをfc2で書いて、申請だ!

もしくは、管理人と仲良くなってパスワード入手だ!

いや、脅迫してパスワードを入手だ!


完璧。


最後のは、実際にやらないでくださいね。
犯罪になりますよ・・・
Comments
NO TITLE 
ねみぃ~
NO TITLE 
Zめ。

もうちっとマシなコメントかきなさいよ。
NO TITLE 
地元が熊谷ですかw
私は11年くらい前に仕事の都合で本庄に住んでました。実家は東京ですがね。
現在は川越で家庭を築き。定住しておりますヽ (’▽、’)ノ
 
埼玉最高ですよね!

皆さんも住みましょう。
今日も暑いぜ・・・

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

