携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



連続更新!

さてさて。

めずらしく連続更新。

気まぐれ攻城戦メモの記事を見て、結構、波紋が広がっていますね。

あまりゴタゴタと書きませんが、

とりあえず、

アンドロを盛り上げましょう!
(蛇ツアーも参加して!)

攻城戦に関しては、
ナイツは、マスターがしっかりしているので、安心。
粘着されても、無視する方向で指針を出しています。
これで城主だな。

いつかは取るぜ!

褒めておいたので、5000万下さい。じぃに返さないと・・

昨日は、ボル攻城戦に出まして、マラソン攻城戦をやってきました。
花輪くんスキルありがとう。
5分に1回ぐらいのペースでは取れていましたね。
まぁ走って2分で北門。スキルもらって2分でゲット。倉庫からポット出すまでに1分。
計5分・・
半分は走っていました。
走っている間は、A-1の方々とおしゃべり。
50分でMAP落ちちゃいましたけどね~

緊急メンテで、おっさんゲットしようと急いで、ドミいったけど・・

ロビーには誰も居なかった・・・ライバルは何処・・・

嬉しいような寂しいような・・・





おーし。

お仕事~

そうそう

ヘルム売れないので、4億に値下げしよっと。
それで売れなきゃ・・・強化!?
Comments
NO TITLE 
マジねみぃ~
NO TITLE 
ゴル練のお誘い!

今週金曜夜に練習行かない?
はじめ+私+tara+ひで、と会う予定あり。
練習→飯てな具合でいかが?
で深夜解散てな具合です。
NO TITLE 
おはようございます。

むー

場所は葛西ですか?
夜9時とかなら行ける気はしますが・・・

あと翌日土曜日が9:30に熊谷行かないとなので、
飯で抜けることになっちゃいます。

それでも良いなら行きますよ~

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

