携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


念願の初城主

さてさて。

ここまで、長かったですが、念願の初城主となりました。
ここ3ヶ月はcerezaさんのクリゲット回数だけを楽しみにやっていて、
最近では、ラスクリ争いまで行っていました。

そこで、全員揃う日曜日での開催となり、
マスター含め皆モチベーションもMAX!

みんな強かった。
黄色カッパに甲羅、ピンクウサギが良かったのかな?
(3人+子供1名+イエロー1名+花輪くんもどき)

かいざーくんもじぃ様も、さすが、ブル。
キープするしPKするし。回数も取ってましたな~

個人成績は、自分で動画を取りまして、
3倍速で確認した所、ゲット22回PK6回でした。(1秒未満の瞬殺2回)

出来すぎ!リバイバルも結構使ったけど・・・

結果はZデータ(書いてみようかな)で記録してもらいました。

初城主の記念として、貼っとこう。
初城主
初城主

カイザーくん腰痛いとか言ってたけど、城主の仕事がんばってね。
「//controltower on」
外城主は、経験あるところばかりだからお金あんまり抜かないことでしょう。
きっと鯖オフ無ければ平気かな。



さて。
日曜日は、朝7:30~9:30まで、ゴルフ練習。
近場の所に行ってきました。
朝7:00から始まるので、7:30に行ったら、車は既に奥の方しか止めれないし。
友人と二人だったので、隣で取れる場所が、1箇所しかなかったし・・・(1F)
色々アドバイスももらい170球ほど練習。
アイアンしか無いですけどね。
7番と8番だけ練習。
こうなると、ドライバーが欲しく・・・・・
まぁ練習あるのみ!
まっすぐ飛べええええ

来週土曜の夜に練習いこっかな?
Comments
NO TITLE 
初城主おめっ!

そして、初防衛・・・・目標が無くなりAIONですね。
お待ちしております。

3ヶ月時間無制限課金しちまったぜwww
NO TITLE 
おめでとう☆彡(´▽`*) ノ
とうとうこの日がやってきたんだね!
書いてある事もゲームの中身も何のことやらさっぱりわけわかけになってしまったあああああああああ
カイザー?キーザーでしょ???

違うかあああ!!!!!
NO TITLE 
わけわかけ=意味がわかんねぇぇえええええええええええ
NO TITLE 
いいねー土曜夜練習やろー
遅い時間希望です。



NO TITLE 
>srさん
 課金しちゃったのね・・・
 マスターは言いました。「これから伝説が始まる」と。

>確かエイだった♪さん
 久々に来たと思ったら・・・荒れてるな・・・
 ブログ更新してないじゃないの!

>はるかさん
 いきますかー
 夜にそっち行きますね~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

