携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



初防衛

さてさて。

初防衛ですよ。奥さん。

前回と同じく、黄色カッパに甲羅、ピンクウサギ。
結果はZデータ(書いてみようかな)。
個人成績は、動画みて数えたら・・・
ゲット20回 PK
調子良すぎだ。最近・・・
ちなみにCiscaさんをタゲにした・・・
巻き込みPKが・・・4PK!ウマー

次回もたくさん取ってくださいまし。


さて、
前回から初城主でエネ球の管理ですが、
毎日手動になってたし・・・

えーっと。
たしか1時間に12000G外城主から徴収されます。
エボの時間20時、21時、22時、23時、0時のタイミングで22.5万づつ、計112.5万はいります。
1時間1.2万づつ引かれる=24時間で28.8万引かれる計算なので、
30万は残しておいてください。
また、手動になった場合には、内城主は自動にすることしか出来ません。
エネ球を入れれませんので、ご注意願います。

文句いうなら、城主になるな!?

そう言わんと・・w

エネ球について、勉強したんだから・・・

税率も90%らしいよ!


次は出れるのか・・・?
Comments
NO TITLE 
(・ε・)ブー!
NO TITLE 
ウフ

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

