携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



奇跡が続く

さてさて。

防衛しちゃいましたよ・・・
私も調子良かったのですが、カイザー君の調子が良いね!

始まって5分

私が5ゲット2PKで「今日は調子いいな・・・」と。
じぃさまも1PKして、「良いな・・・」と。

そしてカイザーくん。「クリ取れん・・・

いつもなら、私かカイザーくんのどっちかの調子が良いと片方がダメになる
パターンが多かったのです。・・・ が!

昨日は違いました。

開始10分ぐらいで初めてクリを取ると・・・

そこから取るわ取るわ。
黄色いカイリを盾にして、近づいてくるし・・・
計3回やられましたけど!

間違ってタゲった人!

飴落ちるまで攻撃しないで・・・

終わって見れば、カイザーくん16回ゲット4PKキープ2位!

やるじゃない。


ラスト10分は、
零との差が500点台。
ゲットしまくりで、突き放してなんとか防衛。

細かい結果は→気まぐれ攻城戦メモ

zxiどんに勝てん・・・・
ここ3連続でトップなヒューめ!

Ciscaさんから、3ゲット2巻き込みpk。ごちーっす。
次回もまた宜しくお願い致します。


さて。
今日から、テストですな。
やりたい事は、
・天化+グングニル強化
・橙効果(防御含め) ← 共に体感で感じて見る
・バルシャボス※平日なので無理かも?
・宝石ルーレット

んー


所持金が4000万弱しかないので、エメ店売りかね。
足りなかったら、スキル文章と、ギルド倉庫にある、秘蔵アイテムを売ろう。
いや、税収が今回の城主で2500万ちょっとあるはず・・・・

あとは、時間通りおわるのだろうか・・・

Comments
NO TITLE 
カイザーくんはやればできる子。
じぃさまはアイアン大好き。
ぴゅあるみは裸で参加しようか。
これであなたもお金持ち 
(*・∀・)っ 【銀塊HC】
NO TITLE 
いつの間にか常勝ナイツって感じじゃないか。
お城の勢力図も変わってきたね。

近々、乖離粘着するためにINでもしようかしら・・・・
NO TITLE 
Z>却下。

せれさん>許可。

sr>却下。
NO TITLE 
そして俺も却下!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

