携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



テスター

さてさて。

エタカネタで!

仕事で、帰るのが0時前でしたが、
テストパッチを当て、テスターやってみました。

杖を+12にしてしまいましたが、軽く検証。


スキル効果
 1.ヘルダウン
   対敵・・・以前の4割カットぐらい。
        聖殿ライオンに「スピ」「思念」「橙」「石化」で、3.5割~5割。
        以前ならば、同一条件で、7割~9割。
   対人・・・あんまり違いわからず。

 2.フレームスピア
   対敵・・・以前の1割~2割カットぐらい。
        聖殿牛(コンボイ)に「スピ」「思念」「橙」で、多重で全部一掃出来たが、
        2~3匹は微妙に1ミリ程、残る感じ。他の5匹前後は倒せる。
   対人・・・あんまり違いわからず。

 3.竜巻
   対敵・・・あんまり違いわからず。
        (元々、フェタクリでのばらつきが大きい気がする)
   対人・・・あんまり違いわからず。

 4.ポイズン
   対敵・・・以前の1割~2割カットぐらい。多分。
   対人・・・あんまり違いわからず。

 5.通常攻撃(ストーンランス)
   対敵・・・以前の1割~5割カットぐらい。
        聖殿ライオンのスキルインターバル中に通常攻撃をするが、
        イマイチ減りが良くない気がする。
   対人・・・あんまり違いわからず。

 防御は、変わってないかな。いつもと同じぐらいでした。
 個人的には、ヘルダウンは下げて欲しくなかった。
 リスクあるスキルなのに、ここまで半減されては、単体攻撃最強スキルの威厳が。





天化
 2回目で成功。

 感想なし



320武器強化
 +2で真破滅+12(10%)を超える(1050%ほど)。
 実際に現実味のある+8(1200%ほど)で検証。
 対人は、数値(1200%ほど)に伴い、強くなっている。
 フレームスピアは、脅威になりそう。
 対敵は、真破滅+12とイマイチ差が分からなかった。
 ちょっと検証1回なので、何とも言えず。

 ちなみに、+8までの強化は、GR40個ほど。
 
 その後、+9にしてHCのGRが終わったので、寝ようと思った矢先に。

 ボス狩り体験を。

 そこで+15に。
 +09→+10 ・・・ GR26個
 +10→+11 ・・・ GR9個
 +11→+12 ・・・ GR5個
 +12→+13 ・・・ GR17個前後
 +13→+14 ・・・ GR25個前後
 +14→+15 ・・・ GR41個

 また、半年後には、+アップキャンペーンを・・狙うしか・・・

 現実の強化は+3までかな。GR40個で+8じゃね・・・


バルシャ
 ナイツ4人で1回バルシャボス行って見ました。
 1ミリ減っては、自然回復。
 無理。

 その後、
 エイ2カイリ2ヒュー2ブル3ブリ1の10名でバルシャ!

 1ミリ・・・

 2ミリ・・・

 3ミリ・・・

 自然回復・・・・・・・・・・・

 1ミリ・・・

 2ミリ・・・

 3ミリ・・・

 自然回復・・・・・・・・・・・

 1ミリ・・・

 2ミリ・・・

 3ミリ・・・

 自然回復・・・・・・・・・・・

 終了。

 橙、飴、タライ、サンダー、ソード、石化でこの状態。

 16人居ても、現実的な装備(真261+10以上や320武器+3or+7)でも無理でしょう。

 その面子で、チューランボスも実験

 10分ちょいで倒し。

 ドロップは、ドラゴン○○・・・・



 
 キター!!




 とおもったら、

 龍ハンターが、ドラゴンハンターに名称変更。


 。


 。


 2匹目も10分ちょいで倒して、リージェント原石でした。
 チップは出ませんでした。

 こちらも、16人で現実的な装備(真261+10以上や320武器+3or+7)なら、ギリ?な気がします。

 セレブボス狩りは無理?蛇ツアーもやばそう



あとは、他種族がどうなるか。
橙に関しては、
ブル、ブリはリミッターが付いた?
全体的には、下方修正でしたね。

「※一部スキルの効果適用値が変更となっております。」と公式では書いてありますが、
全種族?下方修正しただけじゃ、バランス取れてるのか分からないような。
ブルの強さから、人数的にブルが多いので、多分ブルの批判が多く感じると思いますけどね。




特にバグは見つけれなかった。
防具強化でGR使っても壊れるとか言ってたけど。



あー


ギャンブルやるの忘れてた。 
Comments
NO TITLE 
ギャンブルは ひどい!
最初だけ5倍とか その後
回収回収ryry
NO TITLE 
ギャンブルなんてそんなもんよ!

増えると思ってやってはいけません!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

