携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


最近と奇跡

さてさて。

最近の出来事でも。

土曜日は、とてもお世話になった方の七回忌でして、
田無まで行ってまいりました。

バーボンとマルボロライトメンソール。

その方の好きなものを持って。

線香の変わりにタバコ。
墓石にお酒はかけれないので、
バーボンを供えて。


そんなことで集まった4人で
帰りに肉食いに。

足立区のスタミナ苑は、数時間まちだったので、「せんりゅう」へ。
ここは、安いけどうまい。
安い酒使ってるので、結構酔う!

そこで、一人はまっちゃいまして、
私が送る事に。
(はるかさんとの練習キャンセルしてすみません)


一人目。
鎌倉。
ローングドライブ。
21:30~23:00で鎌倉着。
銭洗弁天!鶴岡八幡宮!
一つもみませんでした。


次、
赤羽。
首都高代をケチり・・・いや、コンビニ行きたかっただけですが、
途中から環七で帰る事に。
24:30。


ラスト、柏。
ここで、隣のやつは、熟睡。ひどい!
家しらねーのに、ナビだけセットして寝やがった。
下道で1:50に着。
ちょっと話してて、2:15からやっと帰れる。
自宅着3時。


おかげさまで、
日曜日のガンダム計画も中止。
また後で考えよう。いつか・・・


さて、
エタカ。
4連勝をかけたFF。
ぴゅあちゃんがこれないので、防衛危うし。


序盤は、ボルとの連続のせいか、少し突放す!作戦通り!


が、途中から、追いつかれ・・・・



トップ奪われ・・・・




ずるずる・・・・







と!!

おもった時!

残り15分頃

PureRumyの2PK!

ひでじぃの2PK!

keyserのGet!

PureRumyの2PK!

で一気に点が入った。
詳細はこちら→気まぐれ攻城戦メモ

そのまま、FiveFourさんのラスクリ。
ナイス「桜」
誰かが「税収半分よこせー」とか言ってたけど
聞えないふりしとこう。

びゅうのスキルと皇后のゲットのおかげで僅差勝利ですな!

3連勝からか、
みんな麻痺やらされているみたいで・・・
マークされる事に慣れてないからなぁ。

次回は一層辛くなるな・・

負けたときの次の衣装決めとかないとな。

Comments
NO TITLE 
参加、粘着、理解しました。
考えておきます。

それにしても防衛凄いな。
頑張りすぎてPVPに目覚めないように・・・あ、もう目覚めてましたか(笑)
NO TITLE 
sr>却下。
   別に誰を狙って・・・とかは無いけどなぁ
   あぁつべだけ狙って殺したけど!
   クリ周りにどーんとスキル撃つだけよ。
   本当は周りを見てスクやらしないと駄目なんだけどね。
   今は分身の術で遊んでます!
NO TITLE 
ええ 殺されましたとも!
すげぇー痛かった。
防衛記録いつまで続くのやら・・。
NO TITLE 
ロングドライブにも程があるだろw
って、大変だったのね。

でスタミナ苑とか懐かしいな。
あの店構えのショボさとモクモクに耐えれるなら
肉はいいし値段も手頃感あってイイ店よね。
で、もうひとつの焼肉屋知らんな。
うまいなら今度連れてって!

さて、今週(土)の花火だけど19:15開始なので、
余裕見て18:30~45くらいメドでおいで。
車はウチの名前を管理人に言ってエントランス停めればOK。

肝心の花火はウチのベランダからなので、そんなに大きくは見えないので
過度な期待はしないように、ね?

※マジメに花火見るなら8/8東京湾花火、例によって屋形船出すので、
※まだ3席くらい余裕あったと思うから、来たければ言ってちょ。

で飯は花火終わってから、どっか行こうかしらね。
20:30に終わるはずなので、なんとかもつでしょ。

んで最後はゴル練!
普段練習用にTAYLORMADEドライバで良ければ、持って帰ってもいいよ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それとお盆の何日なのか知らんけど、例のnoby氏迎撃会あるのよね?(笑)
17日ひでやtaraなんかと平日ゴルフ行くので16日だとあんま飲めない。
なので14か15日なら「ウワサは本当だった!!」くらいガツンと行けます。
つか、もし段取り煮詰まってないなら、こっちで纏めてもいいよ~
NO TITLE 
ハルカさん>
 1日了解しました~
 のびの件は、段取りおねがいします。
 平日は新しい現場なので、ちょっと休めないと思うので、
 金曜の夜~ならOKだとおもいます。
 とりあえずは、8~9、14~15で空けておきますね。
 詳細は1日にでも!
NO TITLE 
1日に打ち合わせ→そのままTELすりゃいいやね。
んじゃ明日ねー


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

