携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


夏バテ中

さてさて。

夏バテ・・・でございます。
身体だるいのなんの・・・

水曜日、昼飯食えないし、うがーーーーって思った時に、
スタミナ丼。

Zを拉致して、暑い中、秋葉原へ。

スタミナ丼食いましたわ。
B級グルメとしては、まずまずの一品。
細かいことはZブログへ。(細かく書いてないけどいっか)

翌日も、ぐったり状態で、
遅れて会社へ。

そして、早退。

ぐっすり寝ました。

だいぶ回復しました

なんかあれかなー

うちでは、冷房を1年に1~2回しか入れないのです。
元々、暑い所(熊谷)の出身でして、暑いのは慣れっこ!

のはず。

が、最近の蒸し暑さから、会社では冷房を入れていてそれにやられた?のかなぁ
それとも、月曜日に外回りしていて、
 出社(汗だく)→社内(冷え冷え)→
 外(汗だく)→会議室(冷え冷え)→
 外(汗だく)→会議室(冷え冷え)→
 帰社(汗だく)→社内(冷え冷え)→
 帰り(汗だく)→バス(冷え)
今思うとすごいなw

東京の暑さはおかしいですからね。

みなさんも気を付けてください。








最後に、びゅうは結構、大吉が出るというおみくじ。

私の今日のおみくじは・・・・

また・・・
ミラクルじゃねぇぇええぇぇぇっぇぇえ
Comments
NO TITLE 
お城参加して、本当にすみません。
でも楽しかったし気持ち悪かった。
あの操作に慣れない自分はAION人間でした・・・おわり!!!
NO TITLE 
気持ち悪かったってなによ・・?w

たまには参戦しなさい!?
NO TITLE 
エタカの独特なグラフィックに3D酔いしたんです。
わかりま・・・・せんか?w

ツアーは・・・最近スカ多いみたいで・・・・頑張って下さい。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

