携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



おひさしー

さてさて。

長い間、間をあけていました。
仕事が忙しかっただけです。

その間に起こった事でも。

まずは、天化ですな
+12から5回目のチャレンジで、やっと成功。

体感で上がっているので、嬉しい!
ヘルダウン飴の威力が・・・

快感。

しばらくは楽しもう。



あとは、メビウス始まったね。
アンドロがボコボコに・・・
参加者少なかったのかなぁ

指揮官権限ないけど指示ないとダメですな。
次回も同じなら参加してもなぁ




あとは、HiroZくんおめでとう。
特にご褒美はありません。

また、皇后おめでとう。
特にご褒美はありません。


最後に・・・

コースデビューが今月末に決定!
楽しんできますわ~



このぐらいかな?
Comments
NO TITLE 
会社アドにコース予約のメール入れといたけど見れた?

まぁナイターだから球は大量に用意しとこう。
とりあえず1ダース買っておけばいいよ。
予備でダース持って行くから24個ありゃ大丈夫でしょ。

あと練習だけど月曜休みなので日曜日はいかがかな?

NO TITLE 
見れましたー

日曜日に行きますね
NO TITLE 
ブログが過疎ってるよ!

バンバン更新!!!
NO TITLE 
木、土と連打でコース行ったら全身痛いっス。
とはいうものの、練習はサボれませんな。
つうことで今週は24日にやりましょう。

GONOの件、は本人と話をしました。
次回つうことで、仕方ないね。
 
りょかい!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

