携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



初ゴルフ

さてさて。

初ゴルフにいってきましたよ!
今までは練習だけでしたが、
コースに出てやってきました。

1ホール目は・・・
グリーンをオーバーして
「やばいなこれ・・・」と。

そして
それ以降・・・
あんまり覚えていません!

打つより走る!?スポーツという感じで
もうダッシュダッシュ。

カート乗って、クラブ片手にボール捜して
打って、ダフって、ダッシュして、打って・・・
の繰り返しで、コースが良かった?悪かった?なんて感想が無く・・・

よくわからず4時間があっという間に終わった。
でも、すごく楽しかったぜぃ

ミラクルショットも見れたし!その名も・・・

チップインボギー

私はちょうど横から見ていたので、
テレビでみたような、映像で、
ロブから玉が転がって、カランカランと入りました。
感動したなぁ


今起きて、体中バキバキになってますけど・・・
来週、クラブみにいこーっと。
Comments
NO TITLE 
お疲れ様!

センスの良さに脱帽。
誰に言っても立派なスコア。

あと何気に焼肉旨かったな~
22日も頑張ろうぜ。

次回練習はアネックスか!?w
NO TITLE 
リア充しているみたいで何より。
今度ナイツで城出させて貰おうかと勝手に考え中。

カイザー君に了解取ればいいのかな。
 
はるかさん>
楽しかったです。
次の3連休が勝負!
どうなるか・・・


sr>
自分のところで参加しなさい!
人数多くして勝っても嬉しくないしね
楽しくクリ取り合いだ!
素直に私の槍だけくらいなさい。
NO TITLE 
次回、アネックスにするならば、
日曜でも良いですか?

やっさんが、土曜は仕事で
土曜いつもの深夜か、
日曜しかダメなので、どちらかでお願いします。

P.S
3番のアイアンタイプUT購入してみました。
2番もあったけど、打った感じがイマイチだったのでとりあえず3番!
NO TITLE 
むむ、そりゃ武器になるねw
初バーディも夢じゃない!?

で練習なんだけど、今回の15日は理事会あるのよ・・・
ただ終わるのが19時なので、そのままアネックス向かう、
てのもひとつの手ではあるんだが、どうかな?
途中コンビニでおやつでお腹は我慢させて、
んで12時まで打ちまくり、と。
で、帰りにメシてな流れはどう?

あと、22日だけどcocoマスター&ママとかと行くことになったよw
時間その他は決まったらまた連絡するね。


NO TITLE 
なかなかな強行スケジュールで楽しそうですな

いってみましょか!

22日了解~
NO TITLE 
おし、キマリ!

【15日の予定】
19:00 はじめちゃん捕まえた状態でマンション前で。
20:30 途中コンビニかDriveINで軽く食べて現地着で打ちまくり。
11:30 練習終了。
12:30 東京着で飯!

【22日の予定】
07:30 はじめちゃん捕まえた状態でマンション前
09:00 香取カントリークラブ着。用意して練習など
10:00 プレー開始
12:00 昼飯~休憩
15:00 プレー終了 風呂帰り支度
17:00 東京着 みんなで夕飯

ちなみにプレー代は17,500円(飯別)
勿論うちら3人は一緒に周ります。
URL置いとくのでナビ登録頼みます。
http://www.katoricc.com/
NO TITLE 
今日も出勤・・・トホホ
がんばるぞー!
No title 
ゴルフですか!
いいですね~~^^b
はじめて のぞいて見ました!
・・・・・・・・・・・・・・
アンドロ 最強 カイリ・・・
また メビで 楽しみましょ!
また 覗きに きます~!!


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

