携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



とうとうドロップ!

さてさて。

ゴルフ三昧です。チップインを3回も出したぜ!
ショートコースですが・・・
9コース*7週やりましたよ。

さすがに足がつかれた。


あとは、
Windows7を導入しました!
DSP版でよかったので、グラボもこっそり購入。
PCの都合上、Radeon4550が限界?らしいので、
Radeon4550で。

まぁ2垢が楽になりました。
とはいっても、最近はツアーぐらいで・・・
使う場面ないけどね・・・

ということでツアーネタ。
初ドロップきましたよ!
まさに値段のつけれないすごいドロップが。

これぞ、至高の一品。

続きをどうぞ。


韓国。。。

・・・
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?c=2&id=22683

サポート不具合報告しました。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

