携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


新年を迎えて

さてさて。

新年あけましておめでとうございます。

んで・・・

さっそく・・・

出勤初日に・・・

定時帰り。

それは・・・


心臓の弱い方は見ないでください。
出勤し、
いつもより調子の良い朝だった。

朝飯を食べ、

9時に出勤。

そしていつも通り、昼飯を食べ、

仕事をこなしていた。


そして・・・

17時になったころ

急に頭が痛くなり

お腹も痛い。

トイレに入って

りきむ。

ジャーー

水の便だ・・・

なんじゃこれ?

そう思って前を見たら、

目の周りから黒くなっていく。

貧血です。

そのまま20分ぐらい格闘。

我を忘れないように。

寒気がするのに、

貧血と戦っている間は汗が出る出る。

自席に戻って、もうだめだと思い、

帰ろう。

帰りの電車は始発だったので、

座って、格闘・・・

頭痛いわ、胃酸は上がってくるし、

貧血になるし、寒気はすごいし。

そのまま最寄駅からタクシー。

家に着くなり熱を測る。

38.3度。

寝ます。(これがまた、寝れないんだ)

結局、訳わからず・・・・

直感で、風邪とかでは、ないな。と思っていました。

次の日に、熱を測り37.8度。

病院へ

症状話したら

待合室じゃなくて、玄関で待ってろ。と・・・

部屋にすら入れん・・・

診察を先にしてもらったけど、

隔離部屋・・・

先生も、マスクつけてばっちり防御。

いろいろ検査したけど、

インフルエンザではない。

白血球が多いと。10600。

よーわからんけど、3000~9000が普通の人らしい。

細菌?ばい菌?が入って白血球が多くなっているみたい。

そのまま、点滴を受けることに。

点滴は初めてだったけど、

気分良くないね。なんか入ってくるのがわかる。

きもちわりいいいいい

そのまま寝てた。

起きたときには点滴終わっていて、

結果は、食中毒?なのかな~~だって。

まぁ、下痢治ったら出社していいと言っていたので

明日には復活するかなー。

なんも食えないけど・・・

原因は・・・

きっと、3日の夜に食べたタコの刺身だな。

正月のあまり物をこっそり食べました。

最悪のスタートですよ!

みなさんも、あまり物に注意!
Comments
No title 
幸先のいいスタートだね~('A`;)
食中毒で熱も出るんだ・・・。

今度美味しいタコ料理の店探しておくね。
 
明けまっ!おめでっ(*^_^*)食事中に一気に読んですみません…タコさんもさぞかしビックリしたことでしょう…お大事に(*^-^)ノちなみに私去年のクリスマスイブに夜間救急病院で点滴してました …(≧ω≦)
No title 
>Z
タコはしばらくいらな・・・

>ゆっこ
それはアル中・・・
お互いにきーつけましょう!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

