携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



メンテなのでたまにはブログでも。

さてさて。

エタカネタから。

cerezaさん主催イベント。

模擬戦がピークだったね。蘇生の成功率によって、ゲット回数が依存されすぎ。
ギルドとしては、ナイツが棚からぼた餅状態で1位となりました!
これでラスクリゲットできてれば・・・

0.5秒・・・

連打してたのになぁ。知力カイリにしていたので、あれでも持ったほう!

さて。

今週はゴルフですよ!
今の現場のえらい人といってきます。
接待ゴルフなんていう人ではないので、そこまで変なことはないのですが・・・

なんといっても、平均で20ぐらい違うので、

ちょっと心配。ついていけるのだろうか・・・

ドライバーまっすぐ飛ぶのか・・・

いやアイアンは・・・

・・・

不安は多いけど、がんばっちゃうぜ!

昼飯は蕎麦っと。



日常生活は、
やっと食中毒から開放されたので、
栄養あるもの食べてます。
今日の昼は、うな重くった!
(社長のおごりだったので、一番高いやつ)


さて。寝るか。
Comments
No title 
結果散々でしたなぁ~

やればやるほど、奥が深いよな。
でも毎回次はここをこうしよう!
なんて課題が出てくる。
それが面白いんじゃないかな。

ただなんとなく練習してる人より
仕事と一緒でどうやったら課題を
効果的に早く簡単にクリアできるか?
なんてことを考えてる人だろうから
すぐ上手くなるでしょう。

さて明日はウチの会長と平日サボリゴルフ。
難しいコースなのがアレですがね。

2/20格付けランキング決戦に向けて日曜のショートコース練習頑張りましょう。


No title 
格付けランキング楽しみにしてますよ!
真ん中より上が目標!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

