fc2ブログ

携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

ひと段落

さてさて。

寝たけどおきてしまい、
久々に、曲探ししております。

私の洋楽事情でも。

最近買ったCDは、
Taylor Swiftのフィアレスプラチナムエディション?だっけかな。
前にもフィアレスは買ったけど、買っちまった。
去年の5月に聞いて、こりゃヒットすると思ったら、
グラミー賞のアルバム賞取ったしね。

もう1枚買ったのが、paramore。
2枚目、3枚目は持っていたので、ファーストアルバムを探していました。
やっと見つけて即効買ったよ。
出会いは、アメリカの音楽誌をちょっと見たときに、
2位?か3位でボーカルのヘイリーが乗ってたのがきっかけでした。
今は、グウェン姉さんのノーダウトとツアー中みたい。
来年はparamoreかな?


そろそろ次を探さないと!


ということで、買ってみたいのが、BECCA。
J-POPのような感じだけど、
「I'm ALIVE」が良いね。
とても前向きな歌詞で、元気が出ますよ。

もう1個買いたいのが、HeyMonday。
「Homecoming」はどっかで聞いたことあるかな?と思います。
こいつもプロモーションしっかりすれば売れると思うなぁ

なんかいいのあったら、教えてくださいまし。


そうそう
曲の天才というか、音楽の天才か。と思う人居ませんか?
私の場合、
KT Tunstallというスコットランドの人。
プラダを着た悪魔の主題歌を歌ってた人です。
今でもCD買い続けているけど、
この人、すごいっす。
その秘密は自分でお探しあれ。
YouTubeにいっぱいあるからw

Comments
偶然見つけたのでコメントを・・・ 
初めまして~
適当にGoogleで検索していたところこちらのブログを見つけました。
ゲームでは「斜塔」ってカイリをやってます~
よろしくお願いしますm(_ _)m

まさか、エタカプレイヤーでParamoreを知っている方がいたとは・・・
私も洋楽好きなものでしょっちゅうMiseryBusinessなどをかけながら狩りしてますw

BeccaやParamoreが好きというあたりロックが好きなのかと思うので私のオススメでも・・・
(ガールズロックではないので合わないかもしれませんが・・)

・Muse
 代表曲「Map of the Problematique」「Time Is Running Out」
・Anberlin
 代表曲「Breaking」「GodSpeed」「Disapper」

Youtubeに楽曲がありますのでお時間のある時に是非とも聞いてもらえれば~と思います!
私はロック、エモ、パンク中心ですが基本的にはなんでも聞くのでオススメがあれば教えていただけるとありがたいです。
常に音楽に飢えてますので・・・w

長文失礼しました!
No title 
ども~ん
結構、ここにも書いてるのですが、なかなか邦楽ばっかりな方ばかりで・・・
英語はわからなくても雰囲気だすBGM程度に車できくのが最高ですよ!

オススメですかー

昔は幅広く
グエン姉さんのNo Doubt、
Michelle Branch、P!nk、
The Cardigans、Sara Bareilles(Love Songだけw)、
Vanessa Carlton(A Thousand Milesだけww)など
メジャーどころを良く聴いてました。

アメリカンアイドルが始まってからは、受賞者が目立つねぇ。
ここ数回は、男ばっかりなので興味が・・・
Kelly Clarkson、Katharine Mcpheeかなー

男も色々聴いてたけど、
バンド名すら出てきません!


Body

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴