携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



久々城主

さてさて。

メビウスの後のFFで久々の城主取った~!

体質にしてからまぁまぁ耐えれるようになったらしい。

が・・

城主になって有頂天になり、
2倍あったので、
制御塔を自動にするのを忘れてました。
 ステンノさん
 ゆずレモンさん
 rerisuさん
 ゴルゴン次女さん
ご迷惑をかけたようで申し訳ない。
外城主のギルドの方でエボもやってなさそうなので、
相当内緒きてたのかな。。。

ここのブログにコメントもらえれば、メール来るので、
コメント書いておいて貰えれば、多少は・・・
(仕事のときは無理ですが)



んー

城主取らないほうがいいのかなぁ

前にも、城主になったときには、露店で書かれていたしなぁ

それはそれでおもろくないな・・・

なんかいい案ないっすかねぇ
Comments
No title 
いい案は引退w
ゴルフに専念しなさい。

ま、冗談ですが質問の件、
本題8日が練習です。
22日がショートコース…か?

まぁ練習後の腕前見てみないと
どうなるかわからんが…
6月デビューは動かしませんがw
No title 
(・o・)ゞ了解!

ですねぇ

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

