携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



前回の結果

さてさて。

ゴルフ初めて1年たちそうです。
やっと目標にしていた100切り達成。

次は・・・

フフフ

まったりゴルフ三昧になるぜ!



そうだ。
前回の記事で書きましたが、
IE9Betaを入れて、Sleipnir使ってたのですが、
画像が表示されなくなるバグがあって・・
全然使い物にならず。
(あとライブドアブログが見れんw)

Sleipnirを起動しなおせば直るんだけどねぇ。
ということで、ChromePlusにしました。
私としての必須事項は、
マウスジェスチャと、ブックマークとか検索バーからの検索で新規ウインドウに開く。
この2点がかなり重要。
他にも色々とカスタマイズしてましたけど、
ネットサーフィンするぐらいだからいいかなーと。

GoogleChromeは必須事項を満たせなかったので、ずっと使っていませんでしたが、
ChromePlusを見つけて使ってみたら、なかなかの出来栄え。
Trident(IEのエンジン)も使えるので、エタカの起動もできまっせ。

表示速度も速くなったし、しばらくこれで!


みなさんのブラウザは何を使ってますか?


Comments
おめでとう! 
あらためて、おめでとう!

次の目標ははハーフ45でしょう。
ハーフ45出れば折り返しで90が見えて、
90が出れば1打縮めるだけで80台!
なんだー簡単じゃん!?と行きたいですな。

とりあえず今週末アネで仕上げて14日コンペ頑張りませう!


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

