携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


F-01C購入

さてさて。

携帯変えました!
前のF-09Aのメッキ部分が剥げてきてしまったので、
F-01Cに機種変更しました。

前の機種変更のときは、スライドを使ってみたくて、
F-09Aにしましたけど、もう十分かな~と思い、
普通のやつに!

お値段は、ごにょごにょ。
(ブログでは書けませんっ)

SDカードは前のやつが使えたし、
富士通のキャンペーンでもらえそうなので、
それで十分。
1年半使って、1Gぐらいしかつかってなかったし。

機種変更はあっさり終わり、
データ移行をしてもらったのですが、
Edyとnanacoでかなーり手間取ったw
ドコモショップのおねーさんもアセってたよ!
最近のデータ移行ってすごいね。
電話帳とブックマークぐらいとおもったら、
メール、画像、動画などまで、コピーできるのね。


さて、良くなった点
・まずタッチパネル
 格段に良くなった。
・軽い
・防水
・良くも悪くも、前機種のF-09Aと共通な操作感。
 キーだけは、配置の問題なので、そのうち慣れるでしょう。
・カメラ起動がめっちゃ早い(早すぎる)
・カメラの無限連射

悪くなった点
・キーがペコペコ音がうるさいw


デメリットが無いから、今回機種変更したので、
正常系に進化が感じられたのがうれしいね。

みんなのスイングを無限連射でとってみちゃうぞ!


その後は、
保護シートを貼りました。
ラスタバナナのやつしかなかったので、それで。
とりあえずは、きれいに貼れたので使用します。
あとは、携帯ストラップ!
買ったのは500円ぐらいのやつだけど、ちょっと失敗・・・
1週間ぐらいで変えそうです。


気分も一新楽しくなりそうだ!


Comments
 
はじめまして☆F-01Cで検索していたらこちらにたどりつきましたので、コメント残させていただきました♪
私もまさに今、F-09AからF-01Cへ機種変しようかなぁ~と思ってるところなのですが、使い心地の方は良さそうですね?タッチパネルの反応も早いみたいで、それ以外の動作はいかがでしょうか?
F-09Aではブックマークを選んでると凄くカーソルの反応が遅くてイライラするのですが、F-01Cでの反応の速さはどうですか?なんかいろいろ気になってしまって、なかなか機種変出来ずにいます(笑)
良かったら教えてください!
 
ブックマークの使用感は、F-09Aと同じですね
ビジュアルの方を使ってますが、見た目もほとんど変わらないです。
早いか?と聞かれると、気持ちF-09Aより早いかな?ぐらい。

不満は今のところ無いですよ
(ペコペコキー以外は・・・)
 
ブックマークの反応は旧携帯と同じくらいなんですね。でもトータル的には不満が無いということなので心機一転、益々機種変したくなりました(笑)わざわざ有り難うございました!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

