携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



新年から何日かたち

さてさて。

今日は、15:45ごろ緊急で家に帰る。

それは・・・

汚い話も含まれていますので、ご注意!
今日の朝は普通に起きて、いつも通りの朝食で始まった。

9時ごろ出勤。

普段と同じく、某会社の食堂へ。
昼飯を食べて、仕事をこなしていた。

13時から15時まで打ち合わせしていて、
席に戻ろうとしたときに、
お腹が痛い。

トイレに行こう。

りきむ。

じゃーーー

水の便。

ぬ・・?

これなんか前になったな・・・

去年の1月の記事

前のときと流れは大体一緒。
トイレの中で、目の前が周りから黒くなっていく。

もがいているけど、

全身汗だく。

30分ぐらいたって、少し落ち着いて

今度は寒気。

んで前回と同じく、帰ろう。と。

去年と違うのは、熱が出なかった。
36.5度。
症状もわかったので、そのまま病院へ。

んで、白血球が多いと。14400。
前回よりヒドス。

点滴を受けて、病院でそのまま寝てました。

起きたときには点滴終わっていて、

やはり、食中毒でしょう。と。

明日はちょっとはずせない用事があるので、出社しますけどねー

何をくったのか・・未だに不明。

皆さんも注意を!
Comments
 
一体何を食ったんっすか!!!
 
なんの高級料理だったか忘れたな~

マジメに覚えがないのが怖い((((;゜Д゜)))
 
牛○に4時間もいたから天罰ががが((((;゜Д゜)))
お大事に~(・∀・)
 
4時間居たのは私だけではないのに・・・
おかしいなぁ(・_・?)
だから・・・ 
拾い食いはあれほどするなと!

ま、冗談はさておき次ゴルいつかね?

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

