携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


携帯買い替え

さてさて。

携帯を買い換えましたよ。
15ヶ月も使ったから良いかな?と。

色々と悩んでいたのですが、スマホにしました。

欲しい機能
 早い(サクサク)
 おさいふ
 防水
 卓上充電(Qiがベスト)
 電池が持つ
 画面がきれい
 ワンセグ

消した機能
 LTE
 チップのせいで、電池がやばいのは知っていたので、
 いらないなーと。
 (私の家はギリギリ電波きているみたいですが。)

 画面サイズ。
 でかいほうが良いと思っていたけど、
 4.5インチのOptimusLTEを店頭で持ってみたら、
 でかすぎる。これは無理だ。


ということで、XPERIA AcroHDとなりました。
ホーム画面をちょこっと紹介。
ホーム画面

その他買ったもの。
 Bluetoothヘッドホン(NW600)
 パナのモバブ
 SD(16G class10)
 液晶保護シート(ソニー純正)


アプリは、結構インストールしましたねぇ・・・
あれですね。
使ってみてわかりましたけど、小さいパソコンです。
自分で使いやすいツールを自分で探してインストールする。
ただそれだけです。

わかってしまえば、3日で慣れました。

スマホが怖いと言ってる人もチャレンジしてみよう!
Comments
 
腐って白骨化していたブログが生き返ってるじゃん!
7ヶ月更新が空くとかどんだけ~~w

で、いつNew携帯見せてくれるんでしょうか!?
 
生きてたのかっ
とりあえず雀龍門をインストールしとくんだ!
ネスプが飛ばすと息巻いております!
 
アクロHDだと!
俺のアクロと交換希望w

そして狩り連れてってくれ!
 
>Z
落ち着いたらだな。

>カイ
インストールしてもやる時間は無いぞ?w

>ケンさん
Docomoで交換できるよ?
6万ぐらい払えば・・・

 
お久しぶりですっ
スマホは使ったことなくて悩み中っ

明日甲状腺ですよー!
 
功城・・・って言われても、
家に着くのが大体0時前後だけど・・・

忙しいわあっぁぁぁぁぁあ

そろそろ落ち着くはず・・だけどね。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

