携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



あいぽん5

さてさて。

あいぽんが発表されました。
見た目は、ツートンになってキレイでしたねぇ。
4インチの画面は、賛否両論あると思いますけど、どうなりますかねぇ
私の感想は、ちょっと小さいかな?と思います。

使いやすいのに、画面が詳細で小さい。って
なんか矛盾している気がしまして・・・

目新しい機能も無いし~
Siriは無くなりそうだし(笑)


あとは、電波。
スマホが爆発的に広がって、電波が問題ですよね。

ソフトバンクは今より悪くはならないはずなので、
まぁ良いとして。

auのLTEはどうなりますかね。
2.1GHzみたいな感じですし・・・つながらなそう。
Androidは、2.1GHz以外なので、文句は無いでしょうけど。



んー

私としては、今のままAndroidかなぁ。

本当は、WindowsPhoneのほうが興味あります(笑)
Docomoから出てくれないかな~?
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

