携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


ゴルフシーズン

さてさて。 

やーーっと涼しくなって、
ゴルフシーズンになってきました。

春のシーズンは、色々とあってあまり行けなかったので、
いきたいなーと。
おかげさまで、11月までで、@5回は予約があります。
うれしい限りです。調子を取り戻していきますよ!



エタカ
ワンタイムあってもハックされたとかなんとか。
大変ですな・・・

職業柄、結構、こういう事には遭遇しますが、
ゲーム外部のパスワードなんつーものは、
破られると思っておいたほうが安全です。
(そこも防ぎたいなら、1~3ヶ月に1回はパスワード変更をオススメします。)

一番効くのゲーム内(インベントリロック)のパスワードですね。
キーロガーでも多分平気と思います。

インベントリのパスワードは、
1個、2個の連打は危険です。
最低3種類あった方が、良いですね。


もし。
インベントリパスワードを強固なものにして、
ハックされたら、
もうガマのデータが漏れているとしか考えられませんね。
(暗号化してなかったり・・・?)
こればっかりは、ガマを追求しますねぇ。
サイバー警察に通報レベルですな。



あとは、メビでました。
毎週参加できていれば、今までの経緯というか流れがわかるので、
普通なのかなー?と思ったのですが、
私は、久々のフル出場でした。正直な意見?を。

作戦云々については、特に良いかな?と思ったのですが、
終わった後の雰囲気というか、負けたあとの反応には
ちょっとびっくり。

やっぱり、基本は、
「勝てて嬉しい、負けて悔しい。」
だと思うんですけどねぇ
(私的に、今回だけは、GC守れなくて「悔しい」でしたけど)

毎週参加して、空気嫁よ!って感じとは思いますが、
ゴルフシーズンなので、なかなか参加できないです(ーー;)
Comments
 
エタカw
ナツカシ。

なんかblog更新されてるじゃん。
そいやワタシの小型MK2とチャージMK2は元気にしてますか?w

さ、秋だしゴルフ頑張ろう!

PS
何気に先週リシャフトしました。S→SXに。
http://www.crazy-shaft.com/products/shafts/noir/cb-80ls/index.html

マン振りではなく通常スイングで計測HS46/MAX276Yだって。
大体HSの6倍と言われているから、そういう意味では、
もうこれ以上は自分鍛える以外に距離を伸ばすのは無理ぽ。
300Yはアナタに任せますw

そいや今週のアパ二人しかいないのよ。
誰か行く人いないかしら?2サム割増してもいいけども。
また考えてメールしますわ。
 
どもども。

今回は測定しましょうかね。
ってあんま距離でるコースじゃなかった・・・

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

