携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



締めくくり

さてさて。

今年も色々とありましたが、
楽しい1年を過ごす事ができました。


んで年末から振り返り。

28日
 恒例のふぐを食べに新宿歌舞伎町へ。
 チェーン店ですが、「とらふぐ亭」です。
 白子コースを堪能させてもらいました。
 紙鍋で食べるてっちりもついていてリーズナブル。
 早い時間に変更できたので、21時に終了。
 その後は、夜の歌舞伎町へ・・・・

 と、行きたかったのですが、

 残念ながら、前日27日に食あたりでぶっ倒れていたので、
 素直に帰りました。


29日
 午前中にちょっと病院。経過だけ見て終了。
 午後は、車のパーツを選びに地元へ。
 たまたま会った友人と忘年会をやりました。
 でかい家でした・・・


30日
 年末打ち納めゴルフへ。
 お世話になった方の会社のコンペ!?ともなりそうな
 人数でのゴルフでしたが、
 残念ながら雨が結構強く、4名キャンセルで、2組7名でスタート。
 22日に忘年会ゴルフ大会がありましたが、
 その時も暴風雨と寒さで、前半回って帰りました。

 そんな事も踏まえ今回は、「寒い」「ツライ」などの
 後ろ向き発言は罰金形式でのスタート。

 結果的には、気温が10度を超えていたので、
 暑かったです(笑)

 スコアは、無難な感じで・・・


31日
 歩きゴルフだったから?か、軽く筋肉痛が残っていたので、
 2時から母のランニングを付き合う事に。
 母だからそんな早くないだろー?と思ったら、
 意外とはえええええええ
 1時間ついていくのがやっとでしたよ・・・泣



来年は・・・

1日(予定)
 今年は、本家が喪中のため、親戚の家へ。
 寿司食いたいって言っているのがいるので、
 晩飯はクルクル回る寿司へ行こうかな?
 田舎の雑煮の量を考えると、1日1件にしたいわ・・・


2日(予定)
 親戚周りが完了していたら、バーゲン?らしい。
 (知らんがなw)


3日(予定)
 今のところ予定なし。
 休息かな?

4日(予定)
 普通の金曜日!


以上。メモでした。


2013年も宜しくお願い致します。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

