携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


おみくじと、CX-5(2)

さてさて。

年末年始は、大体予定通り進みました。

初詣は、毎年恒例の熊谷にある高城神社。
30分ぐらい並んで、
十分にご縁がありますよーに。と、
「15円」のお賽銭。
最近は、体調を崩すので、健康祈願ですかね。
事故の無いように交通安全のお守りを購入。
そして、おみくじ。

当然、結果は、「大吉」

書いてあることで気になったのが、以下。
 願い事
  高望みでも叶う。
 金運
  絶好調。

・・・

えーっと。宝くじ買えってこと?w



あと年末に行った、マツダCX-5(XD LPackage)の試乗感想です。
アテンザも来ていましたが、CX-5に乗りたくて、乗せてもらいました。
(ちなみに現在は、初期型アテンザスポーツです)

早速感想を。
・ドライビングポジションは、高い位置からなので、見やすい。
・エンジンは臭いも無く、ディーゼル特有のカラカラ音は多少聞こえるぐらい。
 試乗車なので音楽なしのため、普段乗る分には気にならないかな。
・トルクは、アクセルを踏み込むと、結構、凄い。というか強い。
 田舎道なので、クルージングも楽チン
・i-stopは初体験でした。エンジンが止まる感覚がわからずでしたが、
 ブレーキから足を離して、アクセルに足を移動させたぐらいで、エンジンが掛かりますね。
 急いで運転してるときには、多少もたつきそう。
・収納は、アテンザと比べると同じぐらいかな?一般的には、少ないと言われます。
・電源が3箇所もある。コインホルダーが無かったなぁ
・外から見ると、やっぱりデカイ。中から見ると、アテンザと同じぐらいに感じる。

なんつーか、ゆったり乗るのには、とても良いです。


ということで、

ポチっと。

って、すぐに車が来れば良いのですがねぇ・・・
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

