携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



・・・

さてさて・・・

納車5日目で、鍵?みたいなので、キズ付けられました。
近くで4件あったらしいので、酔っ払い?子供のいたずら?なのか不明ですけどねぇ

警察に被害届けと現場検証(指紋採取など)が終わって、
保険会社に連絡して、明日から入院ですわー

ドア2枚とリアなので、10日ぐらいかかりそうです。
20日は出かける用事があるので間に合いたいっ

警察に届けてあるので、犯人見つかったら損害賠償です!

腹たつわああっぁぁぁああああ
Comments
 
大泉→嵐山の関越ルート
6:20に出て7:40分現地着…早すぎ><

で帰り。

プレー終了15:45で風呂入って16:30に出て嵐山で既にトロトロ。
料金所渋滞や大泉で事故渋滞くらって家に18:30。
2hならまぁ許せる範囲かね。

スコアは前半まぁまぁ良かったんだけど昼食とってたら例の煙霧と爆風!
どうにもならん状態で、ドラが良いのか悪いのか、異常にぶっ飛んだり、
いつもは届かないとこに突き抜け2発。
ドローで左にひん曲がりで1発、フェードがドスライスで1発でOB4発><
一番困ったのはパターですら球が流れる始末。
枝やハッパだのをライン上どかすけど、すぐ戻ってくるw
なんせグリーン上で起立だと立てないレベルってどういうこと?
結果95…ショボイスコアですねぇ、えぇ。

つうことでクルマ戻ってきたら、リベンジ企画しましょう。




 
あの日は、外に出れなかったですからねぇ

暖かくなって、桜の時期にもなっちゃいましたねー

車は、日曜日に完璧な状態で帰ってきます!
28万でした。支払いは免責10万ですみましたけどねぇ

とりあえず、日曜日か20日に彼岸ドライブ行ってきまーす

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

