携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・

またやられました・・・

キレイになって1日目です。

私の車の無い間も1件あったみたいで、
今日、3台周りで発覚。

今度は、県警が来て処理しました。
駐車場の大家も出てきて、色々話しました。

んー駐車場変えるかなぁ
っていう逃げるのもイヤだけど、
出社時(06:30)にキレイな事を確認して、帰宅時(18:30)に見たら、
既にキズがあったので、どうにしようもないわ。

いい手ないですかね?




はぁ・・・
免責がツライ。


追記
カイザーくんへ
何もいえねぇ
Comments
 
ええぇ…なんてひどい…(T ^ T)
そしてなんで免責?!
 
うぇ~…
イタズラする意味が分からん。
 
車両保険入ってても使うときに免責金額ってのは自腹きる金額なんですよ・・・
新車だったので全額分車両入って免責を10万設定したの。

結構しんどいですわ・・・
金ねーのにw
 
あじかー
駐車場にカメラでも設置してもらえればいいのにね
 
あー、その免責か・・・。設定しちゃったなら仕方ないね・・・。
10万はなかなか超えないよね。。。
いたずらだったら、等級据え置きじゃ?!って思ったけど
そうだったのね~(ノ_・。)
 
1回目の修理費は、29万ぐらい。
2回目は、まだ連絡もしてないけど、どうなるか。

今は駐車場探し中。
ちょっとミラクルな手を考え中。。。
 
ミラクルな手か・・・
・駐車場にとめるけど常に乗ってる。
・車の周りに深い落とし穴。
・車に触ると100万ボルトの電流が流れる。

どれだろう?
 
カイザーくんのために、追記したよ!
本文みてね♪
 
バカとかやーめーろー!

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。